1. Teamlancer
  2. Bear Accounting
バックオフィス効率化の専門家

自己紹介

はじめまして。Bear Accountingと申します。
 会計事務所勤務後、国内トップシェアメーカー他3社にて経理部門の責任者をしておりました。
スタートアップ企業〜中堅企業(売上高80億円規模程度)の記帳~税務までを経験しており、経理業務全般を得意としております。
また、複数の事業会社にてシステム移管により、バックオフィス人員の退職リスクに備えた作業効率化を目標に掲げ、リーダーとして推し進めた経験があります。
 その経験から、他の企業様でも同様の悩みを持っていることが少なくないと考え、バックオフィス効率化の伴走をメインとし、記帳代行や補助金・融資に使用する事業計画書の作成、振込予約等をワンストップで行えるフルリモート経理業務委託事業を営んでおります。

今後やっていきたいこと

職歴

学歴

資格
その他

経理・財務
ビジネスコンサルタント、経営コンサルタント、顧問

Bear Accounting

フリーランス協会一般会員で、本人確認済み。納品物の瑕疵、情報漏洩、著作権侵害等の賠償責任を補償する保険に加入しているので安心して取引ができます。

フリーランス協会会員

栃木県, 群馬県, 東京都

ワークスタイル

  • 常駐
  • リモート
  • 週2〜3日
  • 週5日
  • 土日のみ

つながり (0)

共通の知り合い (0)