その他
課題・背景
私自身が障がいを抱え車椅子生活を送っている中で、毎日の食事に時間がかかり料理が冷えてしまう経験が多くありました。また、私と同様の問題は宅食のお弁当を利用する高齢の方や高齢者施設、入院患者にも起きていることを知り、食事が「冷めにくい」ではなく「冷めない」新しい容器があればと考え、開発をしたいと思うようになりました。
プロジェクト概要
①初期構築段階のアイデアをブラッシュアップし、デザインや機構の設計を行いプロトタイプを製作する。また、投資家に積極的にアピールしてプロトタイプ製作までの資金調達も行う。
②プロトタイプを基にクラウドファンディングで資金調達を行い、生産が可能な段階まで開発し、販売を行う。
※メンバー参加にあたり費用は発生しません
契約形態 | 未定 |
---|---|
報酬目安 | 未定 |
【クラウドファンディング】食事が冷えない容器で高齢者や障がい者が抱える問題を解決したい!【食事革新】
募集要項
《歓迎職種》
エンジニア
機械・電気エンジニア
デザイナー
グラフィックデザイナー
プロダクトデザイナー
マーケティング
Webコンサルティング
《こういう人に来てほしい!》
アイデアや意見を積極的に出してくださる方
熱意を持って取り組んでくださる方
その他、少しでも気になった方お待ちしております。
報酬目安 | 未定 |
---|
松吉 大空さんにメッセージを送ります
【クラウドファンディング】食事が冷えない容器で高齢者や障がい者が抱える問題を解決したい!【食事革新】