新型コロナウイルス感染症の影響による、イベントの開催延期・中止になる可能性があります。
開催については、イベントの最新情報をご確認ください。

企業が注目する「採用広報活動」とは?

2020/9/25 (金) 19:00 〜 20:00
参加費
無料

主催チーム

採用会議
※参加・お気に入り登録すると、イベントの更新情報がタイムラインに表示されます
参加者(1名

現在企業は、欲しい人材から応募が来ない、選考・内定辞退が多い、すぐ離職する等様々な課題を抱えております。
こういった企業の課題解決のために、採用広報は大きな「武器」となりえます。
当セミナーでは、今の時代で新しく誕生した職種「採用広報」について、その実態、活動内容、さらに活用事例についてをご紹介します。

【スピーカー】石田 将大(いしだ しょうた)さん
IT・物流・建材企業にて、7年以上人事総務として新卒・中途採用活動や人事制度設計構築を経験。また、兼務で、IT事業部の事業所長として部下30名のマネジメントやお客様との折衝業務を3年間経験。
その他、複業として3社(IT・金融企業)様へ採用支援を実施。

◆採用ノウハウが1分で読める!「採用会議」採用のnote
https://note.com/saiyo0602/n/n623706864cff
※オンライン会議システム zoomにて、開催予定です。
参加をご希望の方はお申込みいただくと、
後日参加URLを送信します。


◆お申込みはこちら
下記フォームよりお申込みください。
2020年9月25日(金)20時~21時 
テーマ:企業が注目する「採用広報」について
(ミニ講義)+(課題解決ワーク)
https://forms.gle/Lf5WP42AK7jdSS3A9

募集人数
15 名
職種
経営・団体運営 / 経理・財務 / 広報・IR / HR・人事 / キャリアカウンセラー / 社会保険労務士 / 中小企業診断士