1. Teamlancer
  2. 成松 幸子
マナー講師として電話応対、ビジネスマナーを教えています

自己紹介

初めまして。私は、15年間コールセンター業務に従事したことから
ビジネスマナー電話応対の研修を最も得意としておりインターネット上の情報にはない研修ができると自負しております。
またビジネスマナーにつきましても登壇経験が複数あり、新入社員研修も得意としています。どちらも「声」を使いますため、プロとして「声」を重要視しております。
私は、一期一会を大切にしており繋がるご縁は財産と考えております。
なお、自身がシングル家庭であったため、シングル家庭、保護犬などにも積極的に支援しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今後やっていきたいこと

マナー講師として全国の受講者様と繋がること、並びに全国でのセミナー講演、タイアップも行っていきたいと思っております。

職歴

学歴

資格
その他

  • 国際おもてなし協会認定マナー研修講師2021-09
  • 国際おもてなし協会認定おもてなしコンシェルジュ2021-06
  • 秘書検定準2級2015-11

教師、講師
インストラクター
マナー講師

成松 幸子

フリーランス協会会員

埼玉県, 東京都, 神奈川県

ワークスタイル

  • 常駐
  • リモート
  • 週2〜3日
  • 週5日
  • 土日のみ

つながり (1)

共通の知り合い (0)