▼自己紹介
学生時代は日本の大学へ行かずに、直接アメリカの大学へ留学をしておりました。
3年半をアメリカで過ごし、日本が恋しくなってきた頃にボストンキャリアフォラームを経て日本に帰国しました。
1社目からデジタルマーケティングに関わるお仕事をさせて頂いており、営業からストラテジックプランニングまでを得意としております。
オラクル社では、マーケティングだけではなく、B2BやB2Cに限らず、中小企業のお客様を中心とした営業からサービスまでのDXプロジェクトに対するソリューションを提案とコンサルをさせて頂いており、CXを全体的に得意領域としております。
現在は自社ソリューション導入のお客様に対して、デジタル領域全般でのコンサルティングを行っており、B2B〜B2Cと幅広くプロジェクトに携わらせて頂いております。
▼簡易職務経歴
2019年5月〜 トレジャーデータ株式会社
カスタマーコンサルティングユニットにて、顧客のマーケティングコンサルティングに従事
2017年7月〜 日本オラクル株式会社
CX Salesとして顧客の営業、マーケティング、サービスに関わるDXに対するコンサル営業に従事。2018年に成績トップを表彰されてBest CX Sales of the Year FY18を受賞。
2014年〜 Platform ID株式会社 / 株式会社s1o interactive
ビッグデータ活用のweb広告DSPの販売に従事。その後s1o interactiveへ出向し、顧客に対するデジタルマーケティングのコンサル営業に従事。
顧客のマーケティング中心としたコンサルティング業務に従事。
2019年 05月 ~ 現在
State University of NewYork, Rockalnd College Business, Entrepreneurship
2013年 12月 卒業マーケティング
WEBマーケティング