1. Teamlancer
  2. 野村 裕美
カスタマーエクスペリエンス向上

自己紹介

今後やっていきたいこと

熱海に訪れたお客様の笑顔を増やせる接客手法を広げたいと考えております。🏝🌅🐟🍣⛩🌈

職歴

  • シニアディレクター

    株式会社アサイアン

    カスタマーサポート

    現在

  • カスタマーサポート AVP

    メットライフ生命

  • カスタマーサポート 統括部長

    ソニー株式会社

  • 応対品質 部長

    ソフトバンクBB 株式会社

  • CA

    全日本空輸株式会社

学歴

資格
その他

その他

カスタマーサポート、コンタクトセンターマネジメント

野村 裕美

株式会社アサイアン

ワークスタイル

  • 常駐
  • リモート
  • 週2〜3日
  • 週5日
  • 土日のみ

つながり (0)

共通の知り合い (0)